Pika_Mouse
powered by
3ET

レインボーブライト♪

2010年5月2日(日)



( ノ゚Д゚)こんにちわーーー


ぉたから家ゎ 本日~ ゴールデンウィークでござぃマス268764028_d.gif


初日。 何をしてるかというと。。。。


いつも通り ダ~ラダラ日和ですぷ


デモ 午前中 息子チャンの 自転車の練習をしたり


先ほどゎ 子供の日を 明々後日に控えて


やっっっっと こいのぼり&兜を だしましたプププッ




そして!!そしてっっ!!!


待ちに待った NEW.gif シーツのご紹介デス


レインボーブライト USEDシーツ

DSCN5252.jpg 


DSCN5253.jpg 


DSCN5254.jpg 


ピンクパンダ 笑う かわぇぇーーーー


なんと 今回、海を渡って やってきました



もぅ一転、アメリカから USEDシーツを購入したんですが


そちらゎ まだ届きませんえ~ん



ぉたから。。。以前 海外のサイト(上海)で 5000円程の小物を


購入した事が あるんですが


その時ゎ クレジットでお金だけ引き落とされ


品物ゎ 1年たった今でも 手元に届く事ゎありません。。。。Σ(゚д゚lll)


それ以来、日本以外のサイトで 物を購入する事ゎ


避けてたんですが。。。。


人気のシーツゎ 国内でゎ なか02 手に入らなかったりっっっ 汗


ビックリするほどの 価格だったりするんですよね



もぅ一点のシーツも 無事届くと信じて。。。待ちたいと思います





レインボーブライトのシーツゎ


生地ブログ 「 miniCHAMA  Cloth 」


にもUpしましたぁイモムシ キラキラ






ランキングに参加しています

 

ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:生地・シーツ

THEME:ソーイング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品