Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*ミニーちゃんカトラリー入れ*

2010年4月21日(水)



パンダ 今日 ゎ 群馬も 一日ぽっかぽか陽気


ちょこっと前に完成した カトラリーセット入れデス


ミニーちゃぁん カトラリーセット入れ

DSCN5143.jpg 

DSCN5144.jpg 


ってか  コアラ きいてきいて ーーー。


昨日、初!!! ヨガ教室にいってきたの


3年前から 幼稚園内で 無料で開放されてる教室なんダケド


娘チャンが いたのでずっと通えなくて。。。


今年からゎ 娘チャンも幼稚園。 やっとあたし もヨガデビューなのだ


結果。。。めっちゃ キツイですガーン


まま友達3人と受講したんだけど うち2人で


終始「ひえぇぇぇぇぇーーーーー!!!!」っと


苦痛のおたけび笑


でも、終わった後ゎ ホントスッキリ~★キラキラ


なんか 体から 悪いものを排出できたような?


できたらズット02 続けていきたいなぁ~


そんな訳で 今日ゎ 全身筋肉痛でロボット歩きちゃんでした。。。。







ランキングに参加しています

ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:入園入学グッズ

THEME:ソーイング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

ミニーちゃんの 袋 ホントありがとうございやした!!
 娘も喜びの 雄たけびデス(笑)

  しかも 急がせちゃったし。。。 ヽ(;´Д`)ノ どぉもスイマセンッッ (汗)


   ヨガ教室 筋がありえない方向に いっちゃうかと思ったねぇ。。。。(笑)

  でも楽しかったので 是非次回も行きましょう!('∇')

ねねちゃんへ

娘ちゃんの圧力が半端なかったので(笑)v-238
気に入ってもらえたらうれしいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ


ヨガ!!!絶対続けるぅ~v-238
毎週火曜日がめっちゃ楽しみぢゃないi-184v-236

近いうちにマヂでヨガグッズ買いにいこぉーーねヽ(*´∀`)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。