Pika_Mouse
powered by
3ET



ドラえもん&定額給付金で。。。

<晴れ278

 

昨日ゎ、小牧の じぃじから 待ちに待った ドラえもんのDVD52

 

届きましたぁぁぁぁ10

 

「じぃじぃ~まだぁ~198412」 と催促&催促で やっと 届いた52

 

なので、昨日から 514我が家ゎ 「ドラえもん オンパレード420

 

まぁ~ チビちゃんたちが 静かにしてるなら。。。いっかぁ461

 

 

~6月1日に 定額給付金61が 振り込まれて。。。~

 

どうしよーかなぁ~413238  と思ったら。。。

 

チビちゃん たちにも、 それぞれ欲しいものがあるらしくぅ404

 

こんな物を155

 

 

teigaku

 

Wiiの カセットと 犬の ぬいぐるみ だょ222

 

残りゎ 何に つっかおっかなぁ~417 301408407413 417


COMMENT

No title

今日はお世話様でしたぁああv-8

ここちゃん ワンちゃんのぬいぐるみ お気に入りのようでv-25
いっつも持ってるよねぇぇぇ
良かったねぇぇぇぇ ここちゃんv-238

Re: No title

v-222lぉ悩み聞いてくれてありがとωv-237

ブログゥ。。。書くこと無くてv-8 今日ゎずる休みv-16


EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
