Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


*バンビ通帳or母子手帳ケース*

2010年4月11日(日)本日2回目の更新

 

 

作り途中だった 通帳or母子手帳ケースが完成

 

バンビ 通帳or母子手帳ケース

DSCN5011.jpg 

部屋の電気が めっちゃ 暗くて。。。。

 

写真とるの苦戦しましたぁ~イジイジ

 

今の時間。近所迷惑なので スナップゎまだ付けてません。

 

DSCN5012.jpg 

 

DSCN5013.jpg 

 

母子手帳、診察券など入れると こんな感じデスーーーっっ

 

今回ゎ ご注文者さまに生地合わせを決めていただきました

 

 

ランキングに参加しています

 ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:ケースets

THEME:ソーイング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっちぃーサンへ

気に入って頂けてうれしぃ~v-238v-238

私とうっちぃーさんとは色選びの好みがとっても似てるかなぁ~っと思ってv-237
ポンポンの色とか私好みの通帳ケースになっちゃぃました(笑)

引き続きよろしくおねがいしまぁす(●^o^●)

こんばんは

こちらこそ、Thank Youですうっ。 ただただ一番新しいブログで、娘さんが肺炎、との話なので、看病に専念してあげてくだしゃいねっ。
昨夜メッセージしたときは眠れなくなってしまったのですよっ。夜中に救急車が近くに止まり、音に起こされてしまったのん。今朝は雨だからっ、代車運転しないとランドリーにいけないと・・・運転できて良かったぁ。明日は午後車でディラーさんに行くので大変だけどねっ。こちらこそ、引き続きよろしくお願いします。実はいつも携帯電話の方からのアクセス。まだパソコンから覗いた事がないんで(泣) 今日覗こうとしたけれど寒くてパソコンの前に座れませんでしたよ。そのうち娘の迎え時間帯だしっ。明日は仕事。4日ぶりの仕事。代車で行けるか心配で。

うっちぃーサンへ

本当に我が家のぉチビ達は風邪ばっかりひいてて悩まされます。。Σ(゚д゚lll)

車は車検かな?? いつもと違う車にのると不安ですよねv-406
お仕事頑張ってくださいねv-353

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
