Pika_Mouse
powered by
3ET



桜まつり★

2010年4月11日(日)

 

 

やっほ~♪ 今日ゎ 近くの公園へ 毎年恒例の 桜まつり

 

行ってきましたぁ~

 

珍しく 群馬も めっちゃ ぽかぽっか陽気

 

でも この通り 桜ゎまだ 満開とゎ 程遠いケド。。。。

 

DSCN4999.jpg 

 

DSCN5001.jpg 

娘ちゃん。。。何故か? メンズに混ざって ゴセイジャーゴッコ

 

そして、祭りの目玉が フリマなんだけど 今年もいっぱぃでてましたょ

 

ぉたからの 戦利品(戦ってゎなぃけどね)ゎ これ↓

DSCN5003.jpg 

 

babyGAPのガーリーなワンピ と BOOのTシャツ2枚娘ちゃん用。

 

スパッツゎ 出店してるぉ友達が 「ルームウエァーに持ってって」って頂きましたぁ

 

全部で1000円なりーーーっっ

 

来年ゎ ぉたからもハンドメイド作品を出店できたらぃぃなぁ~268764156_d.gif

 

 

 

ランキングに参加しています

 ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村
にほんブログ村


COMMENT

本当に暖かかったねぇ♪

息子ちゃん&娘ちゃん(パパさんにも)には公園で会ったんだよe-235
変なところで人見知りなのでパパさんに[ぉたからさんに1年間役員で大変お世話になりましたm(__)m」
ってお礼も申せずにすみません。。。

小学校はどうだいv-361

うちは明後日から給食が始まって1時半下校になるみたいv-430学校によって違うのかな???

今のところ6時に起床してるんだけど、慣れなくて毎日頭痛がひどいよぉぉぉv-292

ORANGE CAT さんへ

> えぇぇぇ~Σ(゚Д゚;エーッ!
> 桜まつり来てたの~?? 会いたかったなぁ~(つд⊂)エーン
> 途中、めっちゃ暑かったのに夕方、突然の雨にやられちゃったょv-406
>
> 息子チャンの小学校ゎ明日から給食だょv-218
> 早く、娘チャンも幼稚園始まんなぃかなぁーーv-237
>
> 自由カモーーーンv-238

早起き辛いょねi-195 赤ちゃんいるし、無理しないようにねv-413

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
