Pika_Mouse
powered by
3ET

初!登校

2010年4月8日(木)

 

 

パンダ 今日 ゎ 息子チャン 初!登校でしたが、なんとか頑張っていったみたぃデス

 

集合場所までゎ 一緒に行ったのですが、高学年のお兄さんと並んで 不安そうに

 

歩いて行く姿が なんだか切なかったぁ~キャー

 

一緒に学校まで ついて行きたかったケド、それゎ あまりに親バカかなって。。。

 

やめときましたウウウー

 

慣らしでしばらくゎ 半日帰りなので、午前中ゎ 家事&娘チャンとお人形ごっこをしていたら

 

いつの間にか 下校の時間に。。。ハァハァ

 

内祝いの お配りなどして 今日一日ゎ チクチク部屋に入れませんでしたぁ~どよーん

 

これから少しできるかなぁ~ できないかも。。。あせ

 

先日 ポチした ミルベリの レインコートと長靴を履いてご機嫌な うちの姫ちゃん

 

DSCN4925.jpg 

どんな格好???

 

 

ランキングに参加しています

 ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:兄妹のコト

THEME:趣味と日記 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品