Pika_Mouse
powered by
3ET



親子オソロ★

2010年4月5日(月)本日3回目の更新

 

 

偶然 発見した 可愛いヤツ 見つけた ニヒ

 


★再入荷すみ《2010春夏新作》
GOLD FISH(goldfish)
ビンテージ風 BIGスターTEEワンピ★

t-g13-5.jpg 

 

韓国子供服なんだけど、大人顔負けのデザインで ぉたからのツボはいっちゃぃましたぁ268764028_d.gif

 

しかもポイント10倍で 1360円って。。。めっちゃソソルでしょ

 

新学期って ぉチビ達の服も つぃつぃ新しい物が欲しくなります。

 

とくに 今年はだダブルで 入園&入学なのでキャッキャ

 

サイズも まだ02あるし、 娘チャン&息子チャン おそろで。。。。しかもっっ

 

150サイズも ぉたから 自分用にポチットしちゃぃましたの01_30_10_13006556.gif

 

私。。。背がオチビで 自称笑 150.5センチデス。 しかも年々縮んでいるよぅな?

 

韓国子供服ゎ 大抵 小さめにできているって聞くケド、

 

コレゎ 若干大き目って書いてあったし、もしかしたら150サイズでイケるのでゎなぃかと。。。。期待を込めて

 

そんな事いって 冬になってから ポチャポチャなお肉ちゃんが ついてしまったので

 

かなり不安だけど。。。着れなかったら ぉ友達の 子供さんにでも あげますプレゼント

 

届くのが楽しみだぁ268764156_d.gif

 

 



ランキングに参加しています

 ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村
にほんブログ村

CATEGORY:ぉすすめ商品

THEME:かわいいが好き♪ | GENRE:ファッション・ブランド

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
