Pika_Mouse
powered by
3ET

*スパイダーマン 上靴入れ*

2010年4月1日(木)

 

 

268764036_d.gif はろーーーーん

 

エイプリルフールなのに 嘘をつき忘れた ぉたからデスパンダ うそ!?

 

今からでも 間に合うかとおもいきや。。。

 

ファミリー全員 すでに爆睡してます。しょぼーん

 

今日ゎ 息子チャンの学校指定ジャージを 買いにまわったり、銀行行ったり

 

まったくソーイングができず 先ほどようやく息子チャン用の チクチクをすることができましたぁ

 

スパイダーマン 上靴入れ

DSCN4849.jpg 

シ。。。シンプルゥ~あせ

 

DSCN4848.jpg

中ゎ 黒のドットキルトぉ

 

スパイダーマンゎ 息子チャンの ご指定なんだけど、「何の柄がいい??」って聞いた時

 

なかなか おもろい事いってくれましたの笑

 

「俺 スパイダーマンか 亀仙人がいいなぁ」。。。。と。。息子ちゃん。。。。

 

多分 言いたかったのゎ ミュータントタートルズの事だと思うんだけどね

DSCN3635.jpg 

この柄

 

タートルズゎ 仙人ってより 忍者だと思う。。。。

 

息子チャン。ドラゴンボールの見すぎぢゃなぃですかリボン?? あせ

 

のこり息子チャン分ゎ 給食袋・歯ブラシセット入れ・ピアニカケース・ランチョンマット

 

三角巾ゎ 作る気がしないので、パス

 

ポカーン  めんどくちゃぃ。。。。。

 

 

ランキングに参加しています

 ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:入園入学グッズ

THEME:ソーイング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品