Pika_Mouse
powered by
3ET

*ばね口ポーチ*

2010年3月29日(月)本日2回目の更新

 

 

息子チャンの 卒園式が 午後からだったので、 ビデオカメラの充電をしなきゃ

 

と思って、 いじっていたら。。。は???電源が入らない??パンダ うそ!?

 

まさかっ!! ぶっ壊れてる?? 子供の卒園式にビデオカメラが無いなんて。。。

 

そんなのありえない

 

必死に アレコレしても。。。やっぱりダメでした

 

ぉたから家の ビデオカメラゎ 3年ほど前に購入したHITACHIのWOOOですが

 

当時発売したばかりの HDDモデルで10万しましたガーン!!

 

だから電化製品って イラッとくるんだよね。。。

 

あきらめて、せめて写真だけゎ ちゃんと撮ってあげようと思って デジカメの充電をしていたら

 

デジカメケースが ボロボロなのに気付いてハァハァ

 

急きょ、 新しく作ってみましたぁ

 

トレジャートロール ばね口ポーチ

DSCN4621.jpg 

 

やーーーーん268764156_d.gif トロールちゃん たまらんデス

 

DSCN4622.jpg 

後ろゎ グリーン × ピンクドット

 

DSCN4623.jpg 

中ゎ 先日、偶然 手芸店で発見した ピンク×ミントが かわぃぃキルティングです

 

次に 自分の小物を作る時ゎ トロールちゃんって決めていたので

 

やっと作れてよかったぁ~

 

息子チャン&娘ちゃんにゎ 「気持ち悪い。。。。」っていわれちゃったケド(つд⊂)エーン

 

これに調子づいて この日、合計3点のばね口ポーチを つくりましたぁ

 

残り2点ゎ また後ほどぉ~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

ランキングに参加しています

 ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品