Pika_Mouse
powered by
3ET

*スージーズー入学グッズ*

2010年3月26日(金)

 

パンダ 今日 ゎ ようやく晴れ模様ですねん

 

やっっっっと まともに 洗濯 ができそぅーあせ

 

そぅいえば。。。作りかけだったご注文の スージーズー体操着入れが完成していましたぁ

 

スージーズー 体操着入れ

 

DSCN4606.jpg 

 

DSCN4608.jpg 

ぉたからが 作る 袋物にゎ すべて裏布が付いています。

 

やっぱり あった方が しっかりとした感じに仕上がります

 

DSCN4609.jpg 

学校指定で、 ランドセルの上から 背負える大きさ&紐の長さにしましたぁ

 

ランドセル。。。黒でごめんちゃぃ 口笛

 

そういえば、 息子チャンのランドセル。 初公開ですねん

 

なんとしても 「黒っっ」カッ!!!  って譲らない 息子チャンに 負けました

 

ぉたから。。。ほんとゎ モスグリーンが良かったんだけどなぁ

 

でも。 実際使うのゎ 私ぢゃなぃので。。。我慢してやりましたイジイジ

DSCN4610.jpg 

 

ダケド!!最近のランドセルって 黒でもとってもかわぃぃデザインになってるのね

 

☆★星★☆やサイドにも 柄があります

 

息子チャンのゎ 男の子だけの?! 天使の羽根 「わんぱ」っていうヤツです

 

これで、スージーの入学グッズがすべて 完~成268764156_d.gif

DSCN4613.jpg 

 

今日からゎ 少し、娘チャン&息子チャンの 小物を制作したいと思います。

 

ダブルで 入園入学なので。。。忙しい~

 

  

ランキングに参加しています

 ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

改めて、ご卒園おめでとうございます。卒園式が午後なんて珍しいですね。準備が慌しくなくていいなぁ。女の子だと写真館に行って撮影して髪型セットする余裕もあるだろうしぃっ
のはかせたら小学校はスクールや町のバスで土地まで通学なんだけれど、坂道の下までしかバスが行ってくれないのでぇ。 かなりな坂道をランドセル背負って小さい体の娘が上がるのは大変だと思い、練習してきましたよっが、しかし、普段生活な私の方が付き合うのに途中で疲れてしまいましたぁ。娘はまだまだ余裕で登ってました。流石にランドセルが無いから悠々だったのか?定かではありません。背負って登った所で重さも日々変わるからねぇ。午前中坂道練習が終わったら雨が振り出して、しまいにはこちらは雷までありました。アルバムは素敵ですね。私達も担任に作り渡しましたが、卒園児五人だからうまくアルバムの中身を埋めるまでに大変。パソコンは旦那しかできないとかだと週末しか作れなかったり。アルバム事態枚数を減らしましたよ。いかにも減らしたみたいな感じになってしまいましたが((笑))

うっちぃーさんへ

ありがとぅございまぁすv-238

そして、娘さんもご卒園ぉめでとぅございますv-353
卒園児5人っていうと、アルバム作製も大変ですねe-263

我が家の息子チャンゎ学校まで徒歩5分。。。安心ゎできるけど、あまり早く帰って来すぎるのも何だカナァ~。。。v-404

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品