Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


(´Д`)ハァ…

2010年3月23日(火)

 

 

お疲れ様ですあせ

 

夕方から かなりブルー入ってる ぉたからデス。。。。

 

(´Д`)ハァ… 何だカナァ~。 もぉ今は 誰とも会話をしたくない感じ?!

 

こちらに ぉ嫁にきてから 本当に今まで経験したことのなぃ 色んな辛い事を経験してきました。

 

それゎ 他の方にとってゎ ほんの些細な事かもしれなぃんだけど

 

ちょっとだけど、 若くして結婚したから 私自身がまだ02未熟なんでしょうね。。。

 

結婚する 19歳まで 本当に 「我慢」という事をした事がなくて

 

カッ!!!いつも 何かにイライラ切れていた カモ。。??

 

「むかつく物ゎ むかつくし、 嫌なことゎ嫌だし、 付き合いたくない人とゎ付き合いません」みたいなね。

 

だけど結婚&出産をしてしまえば どんなに未熟な子供でも 大人として見なされますょね。

 

この土地ゎ 昔ながらの田舎だし(失礼)、 自分の生まれ育ってきたトコロでも ないので

 

なんだか 一人ぼっちというか。。。皆が敵に思えてしまいます

 

でも、地元をはなれて 遠くにお嫁に行く方なんて 私だけぢゃなぃょね

 

みんな 一から頑張って自分の居場所を見つけていくんだょね

 

。。。。ぉたからも 頑張って山をこえなくてゎっっΣ(゚д゚lll)

 

(´Д`)ハァ…ここを 愚痴ブログにするつもりゎ 全然なかったんだけど。。。イジイジ

 

ちょっと スッキリ~?!

 

やっぱこんな時ゎ チクチクがぃぃですっ268764028_d.gif

 

だって 何も考えないで 手元に集中できるから!!! たまに他事を考えながらすると

 

絶対失敗するからね。  ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

長くなってしまぃごめんちゃい パンダ

 

気を取り直して 頑張ります なんてったって 私にゎ2つの宝がいるもんっ 

 

息子チャン&娘チャンヽ(*´∀`)ノ  ブログネイムもそんな意味で 「ぉたから」ですからっっ

 

これからも もっと02 チクチクも人間も成長できるように

 

こんな ぉたからですが 飽きずに。。。

 

よろしくね

 

 ランキングに参加しています

 ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

大丈夫かーい?

いつも元気で、多くの人たちに囲まれて、気配り上手なe-278ぉたからさん。何かあったのかいv-236

心配だよv-409

頑張り屋のぉたからさんをそんな気持ちにさせてしまう人には天罰が下るよe-283e-283e-283

でも、自分が周りの人に嫌な思いをさせる側でなくて良かったよねe-348

グググ~

おたからさん、かなり若かったんですねぇっ。

保育園も年齢層が多分10歳は私のが確実に年上だよっていうパパやママが沢山
いつも元気なブログを拝見しているがだけに、今回ばかりはびっくり。

私は実家は遠くはないけれど、結婚が遅めだったし弟は一人暮らししてたから、一緒に生活していて、帰宅時間帯や行動を監視されてた感じで、うるさい両親から早く離れたかった。今は義理母がいるから電話も極力携帯メールを覚えた母からたまにくる感じ。義理母がいなかったり働いてなかったら電話で監視か直接に来る勢いの両親だね。
何があったのかは知らないけれど、子はたから。娘さんもいるのだし 何かの時にはって、私は友達作りうまくないからかろうじて中間の市内であうことができ、結婚も同じ時期で子供達も年齢近いから助かるよ。保育園では働いてるからママ友達もなかなかできないよ。

そんな私じゃ説得いかない話だと思うけど人はそれぞれな人だと思えば。
100人いれば100通り。私も性格会わないと話しないタイプです。

No title

こんばんわぁv-222  お久ぶりんこッッ

  しばらくPC開けなかったので。。。 拝見してなかったのだけれども
 春休みにも入るし お暇だったら お茶しにおいでやすぅう。

   ネネコは 暇だしね。 いつでもぉv-8
  
  子は宝。  素敵な2名のお宝ちゃん。。。 ガンバレっママさんv-217

 PS: 吹き割りの滝 ネネコの地元てか 近所~~~(歩くと遠いが。。。) 懐かしかった(笑)

ORANGE CAT さんへ

ご心配ぁりがとぅ~v-238

ぁたしも、きっと知らないうちに人に嫌な思いをさせちゃってるかも。。。

気配り上手ゎ ORENGECATさんみたぃな人を言うんだょぉーv-398
ぁたし。弟子入りしようかしらんv-350


うっちぃーさんへ

ご心配おかけしてすみませんv-406

監視。。。辛いですねv-356
私は実母が、かなり適当な人なので 嫁に来てからのギャップに凄く戸惑いましたΣ(゚д゚lll)

保育園はお母さん同士の係わりがあんまりないって聞きますi-195i-195
なか02大人になってから ぉ友達を作るのも大変ですよね。。。。

「100人いれば100通り」。。。そぅですね自分と違う考えの人を理解するのは大変だけど、
できるように努力してみます(つд⊂)エーン

ありがとうござぃましたv-238

ねねたんへ

やさしぃぉ言葉ぁりがとーんv-238

是非是非!ぉ茶へ~v-355ケーキゎまだ残ってるかしらん??(笑)

今ゎ本当に忙しい時期で、余計に色々考え込んでしまぅけど。。。
でも02、考えてみればもうすぐ春休みなんだょねv-353

気を取り直して、春休みエンジョィv-220しなきゃねv-413

( ´゚д゚`)エー 吹き割りの滝の近くだったのねん!!
実家にご挨拶ぃけばよかったぁ(笑)v-222

いろいろありますよねえ…。
私もいろいろありますわあ(;_;)
やっぱ娘(義理姉)の子には勝てないです。
うちの子たち抱っこしてもらったこともなくって(T_T)

お互い頑張りましょうね☆
ぉたからさんの作品見てると元気がでますo(^-^)o
ブログ教えてもらってから毎日見てますよお♪

♪らんらん♪さんへ

うれしぃお言葉。。。本当に励みになりますv-406

皆さん、人間関係イロイロ悩みを持ってるんですょねっっi-195i-202
「わたしばっかり くよくよしてられないなっ」って思いましたv-220

わたしも♪らんらん♪サンの元気な作品にいつも惚れ惚02~v-238
イマイチ盛り上がりのないブログですが、よかったらこれからも覗いてあげてくださぃi-185

お互いがんばりましょぅヽ(*´∀`)ノ ぁりがとうございますi-178

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
