Pika_Mouse
powered by
3ET

巻き目 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)

2010年3月22日(月)

 

 

一昨日 姉夫婦&愛しの 甥っ子チャン(1)が遥々 名古屋カラ遊びに来てくれました

 

am12:00頃 着いたので もぉ~車の中で寝ていたのだけど、 車から降りて

 

我が家の 息子チャン&娘チャンを 見たとたん。  

268764036_d.gif にいにぃ~(息子チャン)!  こっこぉー(娘チャン)! っと寝ぼけながら

 

名前を呼んでくれた 甥っ子チャンヽ(*´∀`)ノ  

 

お正月前に遊んだっきり だったのに ちゃんと覚えててくれたみたぃで。。。

 

ぉたから。。。それだけで涙ウルウルメソメソ

 

その後ゎ そのままzzz 遊べなかったんダケド 次の日。 観光も兼ねて「吹き割りの滝」を

 

見に行ってきまちた

DSCN4561.jpg 

 

前日、雨だったこともあって  水の勢いが めちゃんこ 凄くて

 

滝のすぐ横の 手すりもない 遊歩道を 歩いて見るので 怖かったぁブルブル2

 

その日ゎ 近くの水上温泉に一泊お泊り

 

そして自宅に帰ってきてからゎ わんやわんや 皆で遊んだんダケド

 

注ーーーー目 甥っ子チャンの頭にッッスゴイものがッッ

 

DSCN21861.jpg 

 

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんと!! 巻き目が3つ01_30_10_13006556.gif

 

ぉたからの 友達にも 父親&息子2人! 巻き目が2つある親子ゎ いるんだけど

 

巻き目が3っって?? なか02聞かないょね

 

もしや スゴイ大物になったりして?? 今のうちから媚びとこうかにゃんグヘヘヘ  

 

本当に 姉家族とぁ たまにしか会えないケド お互い 子供が小さいうちに

 

いっぱい 遊ばせたいなぁーって思うなぁ~。。。あとちょっとでも近ければ もっと

 

遊べるのにね(悲)残念。。。

 

でも たま~に あっても すぐ打ち解けられる 子供たち

 

次、会える時も きっと 毎日あってるみたいに すんなり仲良くなっちゃぅんだろな268764156_d.gif

 

楽しみイモムシ キラキラ

 

仕事終わって疲れてるトコロ  片道 400キロ飛ばして 来てくれた ぉ義兄ちゃん。

 

ほんとに 21_10_02_01013972.gif  

 

 

  

ランキングに参加しています

 

ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村
にほんブログ村


COMMENT

凄ーい!!

いつも読み逃げごめんねe-455
ぉたからさんが巻き目って書いてあったんだけど、今ひとつピンとこなくてe-450
頭の中で考えたけど、まったく思い浮かばなくて検索かけたら「つむじ」って出てきて。すっきりしたよーe-282

吹き割りは確かに怖いよねぇ。。。
年に何人か落ちちゃう人がいるんだってよぉぉぉe-447

木曜日の卒園式&金曜日の謝恩会よろしくねv-294

ORANGE CAT さんへ

いつも読んでくれてぁりがとんv-238

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 「まきめ」って方言なんかなぁ~(つд⊂)エーン 恥かしぃ~

吹き割り。。。怖ッッv-399
でもORENGE CATさんなら 落ちても、きっとバタフライとかでスイスイ~って泳げちゃぃそぅ(笑)

こちらこそっっv-222泣いちゃるかも~ 宜しくねんv-352

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品