Pika_Mouse
powered by
3ET

*スパイダーマンリュック*Σ(゚д゚lll)

2010年3月15日(月)

 

 

やっほ~♪ 久しぶりの 更新デス。

 

昨日ゎ なんとか胃痛も収まって 作りかけのモノを ちんたら~ やっていたのですが

 

夜になって いきなり

 

ぉたから→ 「そぅいえば 明日ゎ幼稚園の卒業遠足だねぇ

 

お弁当入れて 持ってくリュックゎ いつもの幼稚園のでぃぃよねぇ??」

 

息子→ 「えぇぇぇ~(´・д・`)ヤダ~ まま お願い 作ってぇーーーっっって。。。

 

ぉたから→ 「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! まぢ?今から?」

 

そんな会話をしたのが 夜の 10時だったので!!!!ありえない

 

未だかつてなぃ位の テンパリん子ちゃん焦る  

 

でも、 「僕にも作って!」ってなんて 今まで一度も 口にした事がない 息子ちゃん。

 

これゎ 作らなきゃ!!!!!後で後悔するかも?

 

っと思ぃ 夜な夜な 頑張りましたぁ~あせ  

 

スパイダーマン リュック

DSCN4484.jpg  

スパイダーのシーツ も ブルードットも 息子ちゃんセレクト

 

DSCN4489.jpg 

 

DSCN4492.jpg 

 

え~んなんとか 睡魔に負けず 真夜中2時に 完成~zzz.gif   

 

ペットボトルケースなんて 今朝。思い立って作りました~涙

 

息子チャンも喜んで背負っていってくれたし

 

遠足も楽しく 行って来れたみたいで よかった よかった~268764028_d.gif

 

 ちなみに、 遠足場所ゎ 「イチゴ狩り&温泉」だそうデス。

 

なんて 贅沢なっっ ままも連れてけッッムキー

 

 

 ランキングに参加しています

 

ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから↓

 にほんブログ村
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは

体調落ち着いたみたいでよかったですね。私も金曜日から一泊の後日は疲れて横になってばかりでしたよぉ。だからブログ気づいたのが今朝で胃痛にびっくりしましたぁ。スパイダーマンやっぱりいいねぇ。ペットボトル入れもなかなかだなぁって思います。少しづつだなぁ。 今日は仕事あとやっと卒園式のスーツを買いに行って見つけてチンタラ保育園は優雅だなぁ迎え遅くてもすむしなんて思っていたら、なんと卒園式を来週に控えて謝恩会最後のママさんの集まりにすっかり忘れてました30分遅刻してしまいやした。お体お大事にしてくださいね。

うっちぃーさんへ

お気使いぁりがとうございますヽ(*´∀`)ノ
もぅ~痛みも治まり元気!元気!デス♪

園の行事もなか02忙しいですよねΣ(゚д゚lll)
でも保育園。。。羨ましい~幼稚園は行ったと思ったら「あっ」という間に
帰ってきますからv-406

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品