Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


ぉ弁当箱

 2010年3月7日(日)本日3回目の更新

 

 

グッモーニング 

 

ぉたから家のわがまま 娘チャンも 春から年少さんデス

 

皆~ お弁当箱とか 用意したのカナァ~ねこ ?

 

ぉたからは 一か月ほど前から どんなんがぃぃんかなぁ~。。。。

 

なんてズット ネットで見てたんダケド。 なかなかピンッッとくるのがなくて

 

娘ちゃんに 「どんなお弁当箱がほしい???」なんて聞いたら

 

即答で「プリキュア」。。。。。。って返事がぁΣ(゚д゚lll)

 

ありえない それだけゎやめてぇ~ ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

 

あんまり、親の趣味を 無理に押し付けたらダメなんだろーケド

 

キャラ物ゎ 息子ちゃんの時に十分そろえたので、

 

ママだってちょっとゎ 違うのがぃぃなぁ~え~ん

 

って。 言いあいしてるうちに 勝手にポチ

ウヒッヒッッヒ 

 

DSCN4403.jpg 

いちごちゃぁーーーん268764028_d.gif

 

特に、ブランドのこだわりもなかったので、 とにかく在庫がそろってる物にしました。

 

若干1個 ケーキが混ざってるけど????

 

ヽ(*´∀`)ノなにせ安いし(笑)

 

どーぢてもプリキュアがぃぃっ!!って言い張ってたむすめちゃんも

 

イチゴチャングッズが届いたら、 コロリと。。。。

 

「ままぁ~ん ありがとぉ~ ここ コレが欲しかったのぉ~」だって

 

さっそく 広げてお弁当ゴッコしてました268764036_d.gif

 

デモ、 嫌ぁーーーって泣かれなくて よかったぁ

 

 子供服・ベビー服通販のコムキッズ

 

こちらゎ まだ在庫がありますよ 何気に人気なんかなぁ 再入荷されてました

 

ランキングに参加しています

ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

にほんブログ村
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

COMMENT

今、一人寂しくまぁ気楽にランドリーでこちらを拝見いたしました昨日は発送ありがとうございます。あれから、さらにスパイダーマンが気になって気になって・・・それでネットを調べて、斜めかけのでっかいのやボストンバックを注文してしまいやしたぁ。の娘イチゴグッズとか好きで、以前しまむらでマットとかミニテーブルとか買ったなぁ。イチゴの形のタオルに手縫いで紐をつけて保育園で使ったり。かわいいよねぇ。はお弁当はあまりないからだけど、この間お弁当を作ったよそんときはコムサのおにぎりが入る三角屋根の二段弁当箱を息子は使います。便利なのでディズニーの店で娘に黄色とピンク配色のステイッチ柄を一年生にかいました。お弁当いれは保温可能なステイッチの顔のバックタイプでかわいい。

うっちーさんへ

保育園だと、お弁当を持っていく機会があまりないのかなぁー?

羨ましい。。。。。Σ(゚д゚lll) うちの幼稚園ゎ毎一日お弁当の帆が苦痛デスv-406

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
