Pika_Mouse
powered by
3ET

*ロゴ制作*

今日も 曇ってって277すずしぃ~

 

昨日、今日ゎ mini CHAMA のロゴを作っていました319

 

まずゎ このブログを もっと見て頂ける方が ふえますょーに406

 

名刺

 ブログの名刺420

裏にゎ 携帯GRコードをいれたょ。

ネット上のイラストゎ 「著作権?」とか

ぃろぃろ難しいので。。。。。それなら391と自分でオリジナルカキカキ217

 

 

DSCN1702.jpg 

そして、今ゎ 「消しゴムはんこ」 作り中281

とにかく、手作りに心引かれちゃう238ぉたから238

なんでも手を出してみたくなっちゃぅ388

(ナカナカ。。。いやっ。。。下手すぎ356  )

 

 

なぜか どうしてこんなに きのこ に愛着があるのかなぁ~。。。

 

きのこ類でゎ えのき しか食べらωなぃのに。。。404

 

と、思いながら てきとーにアミアミ

きのこポシェット 

あまっていた 毛糸で きのこポシェット219

 

娘っっ412 ゴミ入れにするのゎ やめっ237

CATEGORY:未分類

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

No title

きゃぁあぁんv-10e-266

キノコちゃんポシェッツ超~カヮュスッッe-266e-266

うめもキノコしゅきだわぁぁあv-414v-343

きのこ~キノコ~e-343誰のv-362[絵文字:v-363](● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

ココちゃんうけるぅぅv-411

Re: No title

こんばんゎv-17
うめちゃんも 洋裁v-317すっごい上手だから、アミアミも一緒にやろーょωv-345


No title

ロゴ きのこ 超かわゆいぃぃぃv-10
ハンドメイドのお得意のちぃちゃんの お話を お友達にしたら 是非ぃぃぃほしいぃぃv-237との お声がかかったので 商品希望させていただきたく存じますぅぅぅ テレテレッv-238

お支払いも バッチリですので 宜しくお願いしますぅぅv-218
素敵な&かわゆい品ばかりなので ねねも たくさんの人がかわいぃぃぃv-238 と口にしてくれると 嬉しくなっちゃうおぉぉぉ

Re: No title

あーりーがーどーv-409
こんなド飽き性の 私が、飽きずに続けられているのも、 ねねたん始め皆が お世辞デモ 「かわゆぃv-238」。。。と ほめてくれるからだょ~v-356
 
やる気これからも続けられるよう、がんばるっっv-91

No title

うめゎアミアミホントだめなのぉぉi-195v-406

昔アミアミしたことあるんだケド、手v-222にチカラがはいりすぎて
ふんわり感がなく・・・母親にマフラーで人が殺せそうなくらい固いね。とv-403

いうよねぇぇ~・・・v-401

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品