Pika_Mouse
powered by
3ET

オークションへ

2010年2月16日(火)本日2回目の更新ヽ(*´∀`)ノ

 

 

朝から ノホホーン だらだら~っと コレ↓を作りまひた。

セサミ キーケース

DSCN4112.jpg 

DSCN4117.jpg 

ぉたからハウスの 倉庫&キッチンのスペアキーを 付けてみました

 

使いやすいし、このまま 自分用行きだな268764028_d.gif

 

そしてぇ!!!!以前。作った ドナルド キーケース

DSCN4115.jpg 

この右の ドナルドちゃんの方を 1円スタート!オークションに

 

出品しようと思いまふ★キラキラ ワァーイ

 

前回。2週間程前に 数点。久しぶりのオークションに出品したんダケド。

 

すべて、無事にお嫁に行けてぇ メッチャうれしかったし、なんかドキドキ  楽しかったデス。

 

落札して頂けた事ゎ ぉたからの作品を 気に入ってくださった方がいるという事。

 

私自身ゎ 一生懸命作った作品にとても愛着が湧いて02

 

だから、本当に嬉しかったですえ~ん うううう。。。

 

なので 今回の 1円オークションゎ アリガトチャン の気持ちもこめて☆

 

是非~ ポイント消費に(笑)

 

覗いてみてくださぁーい

 http://auction.item.rakuten.co.jp/10435889/a/10000107/

1円スタート ☆ドナルド キーケース☆

 

とかなんとか。。。いって。。。一件も入札なかったら。。

ガガガーン 

 

 ランキングに参加しています

 

ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

にほんブログ村
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

このキャラクターなんていうんでしたっけ?前にお財布も作ってたよねぇ。私的に可愛いですうっオークションのキーケースもよかったけどあれはあれで、でも私的には中の生地がもっとカラフルがいいなぁと思って、よし入札せずにいずれ注文しようと思っております

うっちぃーさんへ

「オスカー」。。。だっけカナv-222

私ゎ主人公ょり結構脇役がきになっちゃぃます(●^o^●)
トイストーリーでもウッディとかバズょり、ポテトヘッドとか何気に好き(笑)

キーケースご注文楽しみにしていますっv-413

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品