Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


*バットマン ワンショルダー リュック*

2010年2月13日(土)

 

 

今日からダイエット開始~★キラキラ っと思って

 

ランチを ぉ米ぢゃなくって、パン&サラダにしましたぁーー

 

デモ。。。何故か?お腹いっぱぁい

 

レーズンパンに クリームチーズを ゴテゴテに塗って食べてれば

 

 お腹いっぱいにきまってるょね。。。。ウウウー

 

 こんなんゎ ダイエット!なんて言えないゎねぇーー

 

なんて意志の弱い ぁたし。しょぼーん

 

まぁ~ 長い目で見て 夏までにゎ痩せよッッヽ(*´∀`)ノ グヘヘ

 

バットマン ワンショルダー リュック

DSCN4090_convert_20100213130700.jpg 

 

今回ゎ男の子らしぃ ブルードットです

DSCN4089_convert_20100213130800.jpg

 

DSCN40881.jpg 

 

紐を 長めにしたので、 男の子なら小学校高学年まで余裕で

 

使って頂けると 思いマス268764156_d.gif

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチットお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

 にほんブログ村
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

やったーあ

ありがとうございます。紐が長いのは大助かり。うちのエルモちゃんは娘にはよいのだけど息子にはいっぱいいっぱいにしたんだけどやっぱいっぱいいっぱい。まぁじゃんばーではなく、毛布みたいなやつ着てるから尚更。肩幅がありじゃんばーはいくら袖が長くても大きめでも窮屈らしくもう二度とかわない。オークションでも今季は売れないねぇ(涙)。すごくかわいいですうっ。早く使いたいよぉ~。

うっちぃーサンへ

気に入って頂けてウレシィですv-238

息子サン大きいのゎ羨ましいデス。。。我が家の息子チャンゎお肉ゎがっつり付いているケド
背が。。。。ちびっちゃぃv-406チビデブちゃん。

最後のチョークバックも完成しましたぁv-353後でupしますねんv-350

ショルダー長くして下さりThank youでしたぁ。現在使用中のポシェットを気に入っていた息子でしたが、あまり容量が入らず、今回嫌がることも無く使ってくれました。お菓子を買って早速入れたら大満足。幼稚園バックも文句いわないし、以前オークションで亀の形のバックを手に入れて、園に持参した帰りに文句タラタラ言われて次から使ってもらえてませんからねぇ~ おたからさんの娘さんは二人目のお子さんですよねぇ~ ようりょう欲望ないですか?上ばかり怒るせいかなお?うちの息子は怒ろうとすると屁理屈ばかり言うし。二人目は凄いなぁと感心して、つい怒れなくて、まして男の子って可愛いんだよねぇ~娘は私に似てて、見てるだけでつい何かしら文句いいたくなる。文句言うとかまってもらえると感じるのか?尚更怒られようとするし。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
