Pika_Mouse
powered by
3ET

新作~??

2010年2月3日(水)

 

 

本日ゎ 節分~

 

我がo0087002010223204539.gif も 豆まきしましたょん

 

毎年、旦那サンか ぉたからが どっちが鬼役をするかで チョイ喧嘩になるので

 

今年ゎ 鬼無しで(笑) お家中を 張り切って「鬼は~外」「福は~うちッッ」

 

ただ。。。お風呂場の窓だけゎ 夜になると凍っててブルブル2 開かない。。。。

 

その分、 入念に「福は~うち」しときました

 

節分行事って 日本ダケなんかなぁ~???ほへ??  まぁいっか

 

本題の  待ちに待った(誰も待ってなぃケド?)新作268764156_d.gif

 

なーんでしょ?

DSCN3964.jpg 

 

268764036_d.gif この二つゎ 合体予定デス

 

今日ゎ もぅ~zzz ぽー ネム。。。。なので 明日完成できると思いマス

 

 

ランキングに参加しています

制作意欲 モリモリになりまーーす!是非ッッ!!ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ


にほんブログ村
にほんブログ村

 

ブログを覗いて頂いた方268764028_d.gif

チョビットでも気に入って頂けたら 是非コメント頂けたらウレシィですウェルカム

 


COMMENT

今回商品

すごい柄がかわいい。キャラクターが好きじゃない友達にはあまり好評ではなかった商品でしたが、中にはそんな人もいるけど、私は自分でも使いたい。子供にはもったいない感じ。今回の作品は通帳ケースのぐるっとファスナー開閉かしら?キャワイイ(´∀`)

No title

こんちわぶりんこ(*´Д`*)

 おぉぉう!? コリはなんだぁぁ???( ・ω・)? 何が出来あがるぅぅぅ・・・・。

  生地の絵柄 かわいぃぃなぁ(*'-')

ねねたんへ

何でしょぅーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

最近。ここの風邪と寒さで引きこもりだょーーv-406
また、遊びに来てチョんv-238

でも。。。アポとってね(笑)

うっちぃーサンへ

通帳。。。おしぃv-218v-353

キャラ生地。。。v-406皆さんそれぞれ好みがありますからねん(笑)
でも。。シックな物ゎおばあちゃんになっても持てるケドv-351
こういう物ゎ今だから使えちゃうぅーーv-398

うっちぃーサンみたいに気に入ってくれる方がいてウレシィですv-341

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品