Pika_Mouse
powered by
3ET

シーツリメイク!お手軽ポーチ❤️

2017年8月2日(水)



こんにちは🌞


いよいよ8月に入ってしまいました!!
夏本番ですね💦


っても昨日も今日も群馬は曇り⛅️…エアコンなしでも、余裕の涼しさです(o´罒`o)ニヒヒ♡



さて❤️


イベントがいよいよ来週に迫りました(.;゚;:д:;゚;.)


(詳細は、また後ほど✋)


いつもイベント前に焦ってばっかなので、今度こそは!!っと思うんだけど、やっぱり焦るw


もうこのスタイルを変えるのは自分ではむーりーだねw(´゚艸゚)∴ブッ



新しい什器を…とかまたディスプレイから考えがちな私ですが、とりあえず品物が無いとお話にならないので(((((((;´д`)))))))



チクチク…



完成したモノはこちら↓↓↓



シーツリメイク❤️❤️❤️


お手軽ファスナーポーチ❤️



ミニーちゃん




トロール




トイストーリー





小人




こんな感じで4点(pq*´꒳`*)♥♥*。


こちらのファスナーポーチは以前iQOSケースとしてお作りした物と一緒のサイズになります。


iQOSはもちろん、シガレットケースとして…
リップやメイク直しなどなどコスメポーチとして…


カバンの中の整理に使って頂けるおてがるポーチになります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ビンテージシーツに慣れてない方でもこんな小物から取だったら取り入れて頂きやすいかな❤️と思って(*^▽^*)





私はやっぱり…



トロール推しかな(〃艸〃)ムフッ❤️



↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品