Pika_Mouse
powered by
3ET

ネイティブステンシル!miniトートバッグ

2017年7月29日(土)



こんばんは!
相変わらずジメジメジトジト…雨が続いてて嫌になっちゃいますね(-。-;


昨日は息子くんの県大会1戦目だったので



私は一人で高速かっ飛ばし、応援に行ってきました❤️



はい。


惨敗(´;Д;`)





だったんだけど…


まず、県大会に出られたことが凄いことだし。


ここまで頑張ってきた過程が、息子にとって…部員のみんなにとって…


かけがえのない貴重な経験になりました❤️


三年生はこれで引退…;´༎ຶД༎ຶ`)


あっと言う間に次は息子達2年生が部を引っ張っていく番なんだなぁ…(.;゚;:д:;゚;.)


不安しかないわw(´゚艸゚)∴ブッ





そんなわけで昨日は行き帰りと応援📣だけで私の体の気力はボロボロw


今日は旦那さんもお休みだったけど、どこも出かけずzzzzz朝2度寝…昼寝を2度寝w(*ノωノ)キャッ❤️



ブタになりそう🐖



handmadeもする気力がないので先日完成したものをご紹介(*´σЗ`)σ



ネイティブステンシルminiトートバッグ





今回、黒も仲間入り❤️







タッセルは6色作りました(o´罒`o)ニヒヒ♡








こんな感じてわ好みの色で合わせて頂けますイエェ───(o'3`d)───イ





さて。


ご飯食べて🍚もう一眠り…www



↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品