Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


簡単!ウッドパーテーションDIY

2017年7月22日(土)



こんばんは(*・ω・)


昨日、今日と2日間…


早朝草むしりで 出たゴミ袋の数


12袋ーーーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)


どんだけ草ボーボーなの?w


ジャングルに住んどんの?w


って感じよね(.;゚;:д:;゚;.)


無駄に広い庭…夏は2.3週間放置しただけで


本当にジャングルになるんです…(;´Д`)



そして、朝びっちゃついでに



使い道の無いログ材の残りでこんなものをつくってみましたv(o ̄∇ ̄o)






パーテーション…





見えるかな?w(´゚艸゚)






ミニログと家の間には、BBQのコンロとか、ガーデニングの鉢とか色々置いてあるので…


これを少しでも目隠ししたくて❤️



ホームセンターでウッドラティスを買う予定だったんですが



とりあえずコレで十分かなw(*^日^*)゛✨



フェンス用の内側と同じ



水性の木部保護塗料を塗り塗りして…









完成*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*


ステンシルしても可愛いかも!!!


また暇が出来たら考えます(*´σЗ`)σ



↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
