Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


フェンスdiy!

20017年7月21日(金)



こんばんは(*・ω・)


今夜も暑いですねー💦


今日から小中が夏休み突入!!!!


ただでさえ暑いから昼間はダラダラしたい…のに


これからしばらくは毎日お昼までキッチンに立たなきゃなんて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


うー辛いw



入ったばっかだけど…


早く終われーーーー!!!!!


夏休み!!!



さて❤️


久しぶりにミニログショップ事を…



少しづつ…少しづつ…商品を増やしながら内装や値付けなどをちょこちょこやって…


なかなか思う様に開店準備が進まない中、先週やっとフェンスの内側が完成しました!


正確にはフェンスの内側の見える所だけー!だけどw(´゚艸゚)∴ブッ



外側はログを建てる前にこんな感じでした↓↓↓






まだログが無い!!!!
なんだか懐かしいです(;´༎ຶД༎ຶ`)


内側はむき出し状態…





ここにログ材の余りや、ログが梱包されてたものを分解してできた木材をビスで留めていきました…





多肉を飾れる棚もつけました(〃艸〃)ムフッ







2パネルは木材が足りなかったのでフェンス、トタン用のペンキで塗り塗り…( ՞ਊ ՞)☝



時短w時短w



やっとむき出しから脱出できました✨



まだ手付かずの部分は、どーせ見えないしw…と思ってw


しばらくはこのまま行きそうです…(*^日^*)゛グワッハッハ



おまけ



最近のログ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






はい!



特に代わり映えありませんがσ(^_^;)




↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
