Pika_Mouse
powered by
3ET

シーツリメイク♡帽子

2017年7月10日(月)



こんばんはv(*´∀`*)v



今日も暑い1日でした(((((((;´д`)))))))



一昨日に続き、今日は娘さんがダウンで昼過ぎに学校から連絡があり



迎えにいってきました(;´༎ຶД༎ຶ`)



インドア家族…体力ないのでより気をつけないとですね…



さて❤️



本当に久しぶりに。多分6年ぶりとか?w



キッズ用ハットを作りました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



まず1点目



スマーフ×デニム







続いて



ミッキー×デニム










最後が



迷彩×デニム







合計3点です(♡ˊ艸ˋ♡)



52cmで作ってますが、ちょっと大きめなので小5の娘もギリハマりました!笑



男女どちらでもいけるかな❤️と思いますが、もう少し女の子チックなバージョンも製作予定ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品