Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


カラーボックス2個でレジカウンター❤️

2017年7月1日(土)



朝から更新❤️更新❤️



いつもは土日のこの時間帯は何かと忙しいんだけど…


今日は雨で予定していた息子さんの⚽️試合が中止…☔️


期末テスト終わったばっかで母子共お疲れ中だから(母は何もしてないけどw)


丁度良かった(o´罒`o)ニヒヒ♡




そうそう!!!


だいぶ前…


先月初めだと思いますが(゚-゚;)ウーン


またまたナマケモノ簡単DIYしたものがあります( ՞ਊ ՞)☝


ミニログの中に置く什器…色んなお店でチェックしたのですが…なかなか高い(;´༎ຶД༎ຶ`)


特にレジカウンターってなると…好みのも中々見つからなくて💦重量もありそうな物ばかり…


そりゃそうだよね…お店の顔になる物だもんね(≧Д≦)


で!!



そんな重要な物なのに、バカだからお決まりの「自分で作っちゃえ❤️」が出ました!笑



簡単で、軽くて、使いやすい…


って、やっぱりコレですよね!✨(〃艸〃)ムフッ






カラーボックス!!!!


この家にあったオンボロのカラーボックス2個を…





補強する為、底を1×4で繋いで…





裏全体(お客様側になる方…)にベニアを貼っていきます!






そこに、両面テープを貼ったら…


ナマケモノBBAの私は、またまたズルをして家にあったスクラップウッドの壁紙を貼って行きます(・3・)~♪


そして、上下を囲うようにまた1×4をビスで付けて、天板を乗せたら…



あっと言う間にレジカウンターの完成✨










この天板も、ログで余った床材を2枚組み合わせて置きました!笑



カラーボックスだから、元々3段の棚付きだし…



ここにラッピングの材料や、袋などお客様に見せたく無いものなどなど…


ぺっぺっぺぇっーーーーーっと収納できます(*´σЗ`)σ



スクラップウッド風の壁紙だから、本物には劣るけど(;´༎ຶД༎ຶ`)



とりあえず、これで満足❤️満足❤️



他にも什器…というか、棚も着々と完成しています(*´ェ`*)



またこちらでご紹介させて頂きますねv(*´∀`*)v




↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
