Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


新作!ボーダーピアス❤️

2017年6月29日(木)




おはようございます☀


先週末に催された「タニクラブ」さんのイベントにて、初めて流木×多肉❤️の寄せ植えにチャレンジしました(〃艸〃)ムフッ



娘と2人で行ってきたんですが…



あまりに自分達のセンスの無さにビックリ‼️しましたよ!笑



寄せ植えって…



寄せ植えって…



ガサツな親子には向かないね❤️wって学んだわよね。(´゚艸゚)∴ブッ








でも美味しいコーヒーに☕️お水の上げ方や育て方など、お花屋さん直伝のコツなど教えていただき…



とってもとっても有意義な時間でした❤️



第2回目はテラリウムに寄せ植え✨なんだって!
懲りずにまたトライします!!( ՞ਊ ՞)☝



さてさて❤️


本題!新作ピアス…(o´罒`o)ニヒヒ♡



もう6月も終わり…夏が近づいてきました🍧



夏と言えば?



ボーダーよね❤️(夏以外もガンガン切るけどw)



ピアス(イヤリング)も今年はキャッチーなボーダー柄を取り入れてはいかがかな?(*´σЗ`)σ






私は特に今年トレンドのマスタード色との組み合わせがきゅんきゅん❤️










アクセサリーをメインに1日のお洋服を考えたくなるようなピアスになりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ショップにも一部up済みです❤️



どうぞ宜しくお願いいたします(。•ㅅ•。)♡



↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
