Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


ロープハンギングラック❤️DIY

2017年6月19日(月)




おはようございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



うちの息子&娘は週に2回ほど


「いってきまーす✋」と出発してから数分後…



「やばーーーい💦◯◯忘れたーー!!!!ε===(っ≧ω≦)っ」っと


出戻りします…((´д`))


毎朝必ず私が


「アレ持ったかい?忘れ物ないかい?ちゃんと確認しなっ!!」ってピーピー言ってんのにね!o(-`д´- o)


今日も先ほど娘がハァハァ(((((((;´д`)))))))言いながら出戻りw



(゚-゚;)ウーン小学生って皆そんななのかなぁ…?


いや!息子は中2だし!!!!w


躾の問題?それとも遺伝?



いや…両方だな!。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ



早く安心して「いってらっしゃい」を言える日が来ないかな(;´༎ຶД༎ຶ`)




さて❤️



先日DIYしたモノ(〃艸〃)ムフッ


DIYって言葉を使っちゃいけない程簡単に出来ちゃいましたw





家にあった端材の四隅にアナを空けて…


ロープを通したら…



はい❤️



あっと言う間に






ハンギングラック🤞



時間がかかったのは、ロープの端っこを解くコトくらいw(´゚艸゚)∴ブッ







小屋にちょっとしたディスプレイスペースができました❤️





(小物はまだ仮置きです💦)



今週中には内装も少し進めたいな…(。•ㅅ•。)♡




↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
