Pika_Mouse
powered by
3ET

ネイティブ柄バブーシュ❤️

2017年6月15日(木)



おはようございます☀️


昨日は久々にお友達とスシー🍣ランチ❤️


あんま時間なかったけど(≧Д≦)話聞いて、話聞いてもらってスッキリサッパリ(〃艸〃)ムフッ


また頑張ろーって思うよね✨


でね。


いつもは個室に通して貰えるんだけど、昨日はお客さんいっぱいで70歳代くらいのオバ様達と同じ部屋でのランチだったんだけど…



スッゴイの!!!


ずっと話してんの!!!!


私達が来る前から帰った後もまだいらっしゃって(.;゚;:д:;゚;.)


あんなに喋るのって相当カロリー使うよねw(´゚艸゚)∴ブッ


すごいなー✨元気だなー✨


私も40.50年後もあんな風にお友達と「あーじゃないこーじゃない」って盛り上がりたい(o´罒`o)ニヒヒ♡


って思った1日でした。




さてさて❤️



先日、可愛くて小ぶりな柄のネイティブ生地を見つけたのですっごく久々に作ってみた( ՞ਊ ՞)☝


バブーシュ❤️






オフ白



ブラック



どっちも可愛いです*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*






前はシーツ生地で作った覚えが…



あれどこいっちゃったんダロ…w



今回型紙も発見できなかったので、自分の足のサイズ(23〜23.5cm)で新しく型紙を作りました❤️



なのでピッタリ✨






そんなに厚くないから二つに折りたたんで巾着袋なんかに入れて行けば、授業参観とか学校行事にも活躍しそう❤️(♡ˊ艸ˋ♡)



実は本日、丁度むすめッ子の授業公開v(*´∀`*)v



早速もってこーーーーっとルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪





↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品