Pika_Mouse
powered by
3ET

ミニログを建てるぜよ❤️5

2017年6月12日(月)



おはよございます⛅️



昨晩、ライオン化🦁した娘に命を狙われる夢を見ました(.;゚;:д:;゚;.)おー怖っ!!



現実世界でも最近生意気になってきた娘に心をズタズタにされてます(。´xω×)ウワーン笑



さて❤️

本日も、またまたログの進行状況を_φ( ̄ー ̄ )書こう思ってるんだけど…



パート1から連チャンでずっとログ三昧な内容にウンザリしてる方もいらっしゃるかな?(;´༎ຶД༎ຶ`)ごめんなさい…



でも、いつか…こんなド素人でもログが建てれるんだー(゚-゚;)へー!!ってな感じで少しでも参考になれば…と図々しく思っているのでw



そんな方にも(居ないかも…だけど)続けて読みやすい様に、もう少しだけhandmadeを離れてログネタ続行させてくださいね(≧Д≦)




さて❤️さて❤️



これまで約8日くらいかけて、やっと窓×2が付きました(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!



9日目からは平日1人黙々とログの色ぬり〜





迷いに迷って…今回はキシラデコール(油性)のジェットブラックとオリーブをチョイスしました(♡ˊ艸ˋ♡)





なんか…せっかくの木の柔らかい感じが勿体無い様な気がするけどΣ(;´▽`ノ)ノ


この黒々とした感じ…後戻りはできないよw



地味にキツイこの作業(≧Д≦)
休みの日にはお友達と、そのチビーsもお手伝いしてくれました❤️





キシラデコールのキツイ匂いが近所中にプゥ〜ン💩💦
本当申し訳なかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そしてついにドアも❤️





まだ完成してないのに、すぐ飾りたがる奴↑笑






しかし(゚-゚;)ウーン
塗装がやっぱり濃すぎたような?


いやいや…いーんだ!これでいーんだ!!!(って自分に言い聞かす!笑)



床張りも平日にちまちまと頑張って2日程で完成✨






貼り終えた床にゴローンてすると、木の香りがして気持ちがいいです❤️







しかし、こんな動いてるのに…汗びっしゃなのに痩せないのはなんでだろ…(T▽T;)・・・・・



次は窓枠と窓&ドアの塗装です❤️



つづく…




↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品