Pika_Mouse
powered by
3ET

ミニログを建てるぜよ❤️4

2017年6月10日(土)




おはようございます(pq*´꒳`*)♥♥*。



またサボり癖がつく前にw(*´σЗ`)σ更新!更新!笑



ミニログを建てるぜよ❤️パート4!!!!



前回は屋根のルーフィングまで終わりました↓





この後、しばらく旦那さんの暇な時間が無く…もどかしいけど、この状態で2週間ほど放置。゚(゚´Д`゚)゚。



そして無事に1日ががりで屋根材を貼り終えました✨(旦那がね!笑)



ちょうど30度超えのカンカン照り🌞の日で、黒い屋根材の照り返しで💦熱中症ギリギの作業でした…(あ。旦那がね!笑)



そして念願の窓付け❤️









中からの様子(♡ˊ艸ˋ♡)






窓がちゃんと収まる様にログとの隙間が少し開く設計になっています↑



後ほどここもコーキングと防水テープ、枠を付けて塞ぎますよ( ՞ਊ ՞)☝




窓がついてからの全体↓







またまた一気に小屋らしくなりました(*´ェ`*)ポッ❤️



つづく…




↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品