Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


ミニログ建てるぜよ❤️3

2017年6月9日(金)



ご無沙汰してます(;´༎ຶД༎ຶ`)



賞味期限1週間切れの牛乳を🥛がぶ飲みして



ピーピー❤️のchieです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)w



今朝の私に言いたい…



何故に気づかなかったのか…ಠ_ಠ



でも子供達が飲まなくてよかった…のかな…笑



って事にします!!!!(´゚艸゚)∴



大分、書くペースが遅いですが(.;゚;:д:;゚;.)



ミニログ建てるぜよ❤️シリーズ(←勝手にシリーズ化w)



第三弾です!!!



前回、3日目のログはこんな感じ↓






そして4日目↓






なんと一気にここまできました!!(*ノωノ)キャッ


この状態で雨でも降られたら…とんでもない事になるので💦


ここら辺の作業はのんびり味わう事なく、ただ屋根の事ばかり考えて旦那さんと必死でしたw








もうー!家?家なの?❤️みたいな感じになってきましたよ(〃艸〃)ムフッ



そして



5日目↓



子供達にも手伝ってもらってルーフィングをカット✂️






こりゃまた切り方が雑でw雑でwヾ(>д< )


でも子供達ながらに、裁断が終わるとやったった感ハンパない態度が可愛かったです❤️



そしてそして無事に…






5日目にして屋根まで!!!!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



って言っても、完全に雨が防げるのはこのルーフィングの上にちゃんとした屋根材を貼り付けてからなので💦



しばらくは雨漏りしてないか…



ドキドキ💓で過ごす事になりました。・゜・(。´ノω・`)。



何もなかった、ただの小汚い庭にw



小さな小さな小屋が建ってるなんて…❤️
(あ…まだ未完成だけどw)



なんだか不思議で用事もないのに外ばかり眺めてしまいます(o´罒`o)ニヒヒ♡



現時点でドアや窓付け、塗装はほぼ完全に近づいているので、その様子はまた近いうちにご報告したいと思います❤️(←絶対だぞ!)



↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA








スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
