Pika_Mouse
powered by
3ET

ミニログ建てるぜよ!

2017年5月6日(土)



おはようございます☀️



以前、少しこちらに書きましたか…



私にはずっと「夢❤️」があって…



それは…



「自分のお店を持つ事!!!✨✨」



すでにネットショップを開設してるし、玄関で品物を並べて「玄関ショップもどき」にも挑戦して居ますが…



やっぱり、直接お客様のお顔を見てminiCHAMAの作品をオススメしたいし。



自宅の玄関では生活とのメリハリも付かず…何より狭いw(≧Д≦)



そんな私の希望を、今回旦那さんの一声で「形」にできることになりました!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪



お金に余裕があれば、テナントを借りたり、建てたりするんだろうけどw
我が家にはそんな余裕もないので(;´༎ຶД༎ຶ`)



なんの知識も経験も無い!私達ですが…💦



ど素人が自分達で建てる「ミニログハウス」に挑戦する事にきまりました(*ノωノ)キャッ



調べに調べて、こちらのログに決定!
↓↓↓
「ベストログ」
ミニログシリーズ ハイド6


一般的な店舗に比べれば、小さい小さいサイズですが



実際に建っている所へ見学に行って見たら、以外に大きい!!!!



うちの場合、これを庭に建てる予定なのでむしろ十分なサイズ❤️



そして4月中旬!



まずはスカスカだった庭の柵を埋める(笑)事から私と旦那さんで取りかかりました*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*






まずは右の様にスカスカだった鉄柵に一枚一枚木材と、主に家の外壁に使われる「スパンドレル」という物を貼っていきました!



この外壁材は普通は柵になんてしないんだろうけどw



たまたま会社で余っていたのを安く譲っていただけました❤️







結構な長さなので(.;゚;:д:;゚;.)ここまでで1日かかりました!



一部は木に(o´罒`o)ニヒヒ♡







そして完成したのが…






じゃん❤️



まだ外側だけで内側は手付かず…💦



仕上げはログの仕上がり後になると思います!!Σ(;´▽`ノ)ノ




そんな訳で、これから少しづつ



セルフビルドミニログハウスのあれこれも書いて行きたいと思います(♡ˊ艸ˋ♡)



あーーーー!!完成が楽しみだ❤️



↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品