Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


柳波まつり、わらべフェスタ2017出店❤️

2017年5月5日(金)





おはようございます☀️



先日のイベント❤️



相変わらず準備でワタワタし過ぎて…(;´༎ຶД༎ຶ`)



お手伝いしてくれたお友達にも沢山迷惑かけちゃったけど…



無事に終えることができました(っ*´∀`*)っ




3日前に急遽オソロTをアイロンプリントで↓↓






あ…ダッセェ!とか言っちゃやーよ❤️w



これね。のちに判明したんだけどw



やっぱりアイロンプリントTは耐久性むむむ!!!でしたw


一度お洗濯したら文字が黒→茶色になっちゃったの(´゚艸゚)∴ブッ



次回は余裕を持って、やっぱり業者さんに頼むべし!ε===(っ≧ω≦)っ



でも、こんな機会にしかしないオソロコーデ✨楽しかった❤️






そしてディスプレイはこんな感じでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







前回、イオンのイベント時に作ったハシゴ型什器が役立ちました(♡ˊ艸ˋ♡)






チビたんチームもヨーヨー釣りで頑張ってくれました(。•ㅅ•。)♡



今回も、FacebookやInstagramを見て駆けつけてくれた方々やお友達、沢山の方が寄ってくださり…(;´༎ຶД༎ຶ`)



また新作も楽しみにしてます❤️ってお声を掛けて頂いたり…



嬉しい事づくしの2日間でした(〃艸〃)



そして…なんと!



高校の同級生が来てくれたの!!!!








やっべ!。・゜・(。´ノω・`)。約15年ぶりの再会❤️



愛知から長野にお嫁に行った彼女…



わざわざ3時間かけて群馬まで来てくれたんです(≧Д≦)



ビックリしたのと、嬉しいのと、懐かしいのと…とにかく彼女のサプライズにやられました(◎*>凵<+丱)<



ハンドメイドをしていたから…



イベントに出店していたから…



きっと、なかなか逢えない友達だったのに逢えてしまった…❤️



やっぱりハンドメイド最高ーーーー!!!



今回、お世話になったお友達。家族。逢いに来ていただいたすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいですლ(இ e இ`。ლ)



これでまたがんばれる✨



また次のイベントが楽しみだな❤️





↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA




スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
