Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


お別れ…

2017年4月10日(月)




こんにちは🌞


今日は4月らしい暖かさですね(♡ˊ艸ˋ♡)


明日は雨☔️予報だったので、今日のうちに!!!っと思って


洗濯機3ラウドいきましたε===(っ≧ω≦)っ





ちょっと更新空いてしまったんですが…



書けない理由があって…



実は、3月31日。愛知県のおじいちゃんが亡くなってしまったの。



闘病中とか、入院中とかではなくて



本当に急だったから、実際にお顔を見るまで。いや、見た後も



亡くなってしまったことが信じられなかったのね。



急だったって事もあるんだけど…私のおじいちゃんは「不死身のスーパーじいちゃん」だったの!



今まで何度も大事故や大怪我をしても、いつの間にか元気に!!そんなおじいちゃん。



80歳手前でバイク事故で足を粉じん骨折?した時は



もう二度と歩かないかも…という先生や周りの心配をよそに、数年後には自転車チリンチリン🚲してたからね❤️



元気でパワフルで、本当にアクティブなおじいちゃん。



勝手に不死身だと、この世から居なくなってしまうなんて想像した事もなかったから。



受け入れられなくて、悲しくて、辛かった。



でも、急遽子供達を連れて実家の愛知に帰り、おじいちゃんの顔を見たら



すっごく穏やかでキレイなお顔だった。



子供の頃から散々良くしてもらって…大人になっても帰省すれば凄く喜んでくれて…孫も沢山可愛がってもらって…



なのに、私は何一つおじいちゃん孝行をしないまま…



後悔がいっぱいです。



残された人達が出来る事。



思い出して、感謝して、前に進む!



私もおじいちゃんを思い出して、感謝して、悲しいけど前に進みます!



きっとおじいちゃんも、そんな孫を天国から見守ってくれているから❤️きっと。






暗い話になってしまいましたが(;´༎ຶД༎ຶ`)



人は誰でもいつかは……



だから今ある日々が当たり前だと思わず!感謝して、一日一日を過ごしたい。



皆さまいつもありがとう❤️



これからも前向きに頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたしますv(*´∀`*)v✨



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
