Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


ペイズリーバネ口ポーチと園服リメイク❤️

2017年3月23日(木)




こんにちは☀️




今日は娘の小学校の卒業式でした(♡ˊ艸ˋ♡)



息子さんの感動の卒業からもう一年かぁ…



そして、娘の卒業まではあと2年!!



ここだけの話w



やっぱり学校生活とか、上の子の時は親子にとって初めてのコトばかりで



自分も一緒になって頑張った気になっちゃうからw




いざ、卒園式とか卒業式とかなった時に



我慢しようと思っても、だーだー泣いちゃう(;´༎ຶД༎ຶ`)



けど、下の子の時は免疫ついてるから



逆に泣こう!って思っても全然泣けなかったーw(´゚艸゚)∴ブッ



なんだろね。この違いw




ケロッとしてるママを見て「〇〇〇の時と違うじゃん!!!(←いつも兄を呼び捨てw)」(σ`3´)σってひがまれない様に



今から泣きの練習しとかなきゃ!笑( ´Д`)y━・~~




そうそう!うちの姪っ子は今年入園❤️



年少さんになります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




可愛いよねー!園児✨



おばたんも入園式にぞろぞろ付いて行きたい気分だけど、ぐぅっと堪え中w




保育園で毎日着る園服に、小さな子でも自分で「私の」ってわかる様な目印?



みたいなのを付けなきゃいけないみたいなので、リクエストされたピンクと白のレースで園服リメイク❤️



冬服





夏服





毎日これで通園して貰えると思うとそれだけできゅん❤️



そして、便乗したかの様に実家の母からのご注文…笑



デジカメケース…



生地はなんでもいーから(o´罒`o)ニヒヒ♡ってコトなので



派手すぎず…な感じで




持ち手付きペイズリーバネ口ポーチを。










この形のバネ口ポーチはシガレットケースとして使ってもいいし



リップとか鞄の中の細々したものを入れたり…



内布はキルティングで厚みがあるから、今回みたいにデジカメとかスマホとか入れにもぴったりだと思います(っ*´∀`*)っ



自分のポーチもそろそろ新調したくなってきたなー❤️




↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
