Pika_Mouse
powered by
3ET

夢に向かって…❤️

2017年3月22日(水)




おはようございます*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*




群馬は3月後半なのに今朝は雪…



本当にココは関東なのか?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ



疑うよねー!w



皆さんは花粉症はどんな感じですか?



私はこの時期、眼と鼻は比較的大丈夫だけど



お肌が…(;´༎ຶД༎ຶ`)かゆかゆ…



花粉が触れるところ…特に顔がダメなので



化粧は厚塗り必須!!!!(*-`ω´-)



お化粧が花粉マンからお肌を守ってくれるから、いつもよりゴテゴテに塗りたくるw



で、マスクも必須だからもはや誰だかわからない(´゚艸゚)∴ブッ



あー…早く終わらないかな…雪も花粉も。・゜・(。´ノω・`)




そんな中、週末に久々に部活がオフだった息子さんも連れて4人で片道1時間半かけてある物を見に行ってきました❤️








(〃艸〃)ムフッ❤️




ミニログ✨




基礎部分なんか舐め回すように(*✧×✧*)ジロジロ…









新たな事が始まる予感…



始められたらいいな…




またちゃんとご報告できる日がきたら書きますね(♡ˊ艸ˋ♡)




↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品