Pika_Mouse
powered by
3ET

玄関にカフェカウンターMODOKI❤️

2017年3月13日(月)





おはようございます🌤



今日は息子の中学の卒業式らしいです(*´σЗ`)σ



らしいって…笑



まだまだ小学校を卒業したばかりって気分だったけど、来月から2年生?…



そう思うと小学校6年に比べて中学の3年間って本当にあっと言う間かも!!!(.;゚;:д:;゚;.)



しかも、うちは兄妹3歳違いなので約2年後はダブル卒業式&ダブル入学式の予定(゚o゚;;



想像するだけで恐ろしい…



今のうちに色々とサボろーっと❤️(´゚艸゚)∴笑




さてさて✨



忙しい時ほど、部屋の散らかりとかインテリアとか気になりません?←私だけ?(*ノωノ)キャッ



よく、学生の頃テスト前になると机の上を整理し始めるタイプでしたw



そして今回も❤️



入園入学グッズをせっせとチクチクしなが何故か玄関のギャラリースペースが気になりだす私。|( ̄3 ̄)|



前々から、自宅玄関に飾ってあるお品物を見に来てくれるお客様とペチャクチャおしゃべりするのですが…



なんせ玄関ですから、その場で立ち話が多かったんです…(;´༎ຶД༎ຶ`)



申し訳ないな…なんて思いながら。




なので、狭い玄関ですがゴチャゴチャDIYグッズが置いてあったスペースを、ちょっとしたカフェコーナーにしてみました(○-艸・)*:゚・☆





まずビフォー↓↓↓







ごっちゃり…




突き当たりのワゴンを別のところに移動…




そしてアフター↓↓↓








家にあった板だのスノコだの使ったので制作費0yen(〃艸〃)ムフッ❤️



チープさはごめんなさい🙇‍♀️だけど




来て頂いたお客様をにちょっとしたドリンクやお菓子などおもてなしできるスペースが出来ました❤️








スツールなどは、とりあえずあったものを置いたのでこれから少しづつ考えます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



これで気持ちもスッキリして(笑)



はい!!お仕事お仕事!!!!(o´罒`o)ニヒヒ♡




↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品