Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


結婚記念日❤️

2017年3月2日(木)





こんにちはv(*´∀`*)v




どーでもいい話しなんですがw



今日は旦那さんと私。



14回目の結婚記念日です(♡ˊ艸ˋ♡)



14周年? はぁー。早いな(;´Д`)色々ありすぎて本当にあっという間の14年間でした。



ご結婚されてる皆さんも、夫婦を保つためにそれぞれ沢山の山や谷やあれこれや…w



乗り越えて這い上がって頑張ってこられたと思いますが(◎*>凵<+丱)



うちの夫婦も本当に本当にいっぱい危機を乗り越えて今があります…



19歳。くそガキンチョで結婚して(あ。年齢バレたw)



ここまでくるには、もー思い返しただけでも恐ろしい出来事がいっぱいありました(;´༎ຶД༎ຶ`)



よく、子供のために我慢する…とか



子供が居てくれたから夫婦としてやってこられた…とか



耳にしますが。



私ももちろん!子供達が居てくれたら❤️っていう想いはあります✨



でも基本、好きじゃない人と一緒にいることは耐えられない本質なのでw



多分…まだ旦那さんのこと好きですw(´゚艸゚)∴ブッ




私は好きじゃなきゃ山も谷もあれもこれもボロボロになってまで耐えたいなんて思いませんね!(・ω≦)



あ。↑あくまで私の意見ですw



その「好き」が空回りして、上手く行かない日々に…



思わず納得!!!(□。□-) フムフムって思わされた記事があります❤️



http://fufuzukan.com/aisareruaisarena-503.html


見られるかな?







これを見て、それまでの私は完全に「夫に愛されない人」側にドンピシャリ( ՞ਊ ՞)☝でしたw




私って愛されてない。愛されない。なんで?なんで?って。
↑キモくてごめんなさいw



相手に愛されることばかりを期待して求めて、愛を実感できないとスネてひねくれて機嫌悪くして…



そんなネガティヴな女をどう愛せというんか!!(ll゚Д゚ノ)ノ




本当自分勝手な嫌な妻でした(´;Д;`)




今は…今も自分勝手は変わってないけどw



前より夫婦の関係をネガティヴに考えないようになりましたv(*´∀`*)v



それはね。



きっと今の私がチクチクだったり、アクセサリー作りや子供服などなど…



やりたい事がいっぱいで、やってると楽しくてウキウキしてハイテンションで!!!!((o(^∇^)o))



そんな私は自分でいうのも何ですがw 好きな事をしてる日々は毎日キラキラ✨してるの❤️



愛して愛されて…とかそんな事考える暇も無いくらい好きな事ばっかしてるw♪(´ε` )



そんで、好きな事を好きなだけやらせてくれて、応援してくれる旦那さんに心から感謝してる❤️



感謝される旦那さんは気分がいい❤️
(これ想像ね!w)



だから今は上の記事でいう「夫に愛される人」に少し近づけてるかな(♡ˊ艸ˋ♡)って勝手に思います。



本当に夫婦って難しい…



けど、せっかく出会った人だから…せっかくその人の子供を産めたんだから…



お互い感謝しつつ、でも自分勝手にキラキラと✨w




14周年で満足せず、15周年…16周年…20周年…



やっていけたらな❤️って私は思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




ちなみに、sweet10は絶対ハワイで二度目の結婚式をさせてーや!!!っていう約束は未だ叶っておりません(σ`3´)σ



諦めてないよ!あたしゃ!!!!



今夜そう言ってやろうと思いますw(*`Д´)っ))




とーでもいい。



独り言を最後までよんで頂きありがとうございました。・゜・(。´ノω・`)❤️



皆様もそれぞれご夫婦色々あると思いますが、皆様らしく…




輝いてほしいな✨って思います❤️





↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
