Pika_Mouse
powered by
3ET

デザインロックフェスを終えて❤️

2017年3月1日(水)




(◎*>凵<+丱)<終わりましたよー




終わりました!デザインロックフェス!!!





この日のために、細々と頑張ってきたので、なんとか無事に(?)終わり今は無性に(*´ェ`*)ホッとしています。




この日は息子君は普通に部活で弁当持ちだし、搬入の時間もご指定があったので、最低でもam8:00には現地に着かなきゃっ!!ε===(っ≧ω≦)っで



am5:00起きで顔を仕上げましたw(´゚艸゚)∴ブッ




↑とにかく顔優先w




初めて市内を離れてのイベントだったので、終始オドオド挙動不振だったと思いますがw



旦那さんと娘さんが搬入から設置まで全て協力してくれて(;´༎ຶД༎ຶ`)



車→会場を4往復は覚悟してたんだけど、搬入2往復。搬出は1発ですみました(;´Д`)スッ、スバラスィ✨



ディスプレイはお恥ずかしながらこんな感じ❤️








野外での出品しかした事なかったから、意外にスペースが無くて、お隣さんにもご迷惑たくさんかけちゃいました。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥこの場で…すみません💦




一番心配だった…1点も売らなかったらどうしよう…ლ(இ e இ`。ლ)…ですが…




Instagram、Facebook、LINEタイムラインを見て駆けつけて来てくださった方がいっぱいで(.;゚;:д:;゚;.)



ただでさえ距離があるのに…しかも差し入れも沢山して頂き(;´༎ຶД༎ຶ`)



もう本当に心が熱くなりました…



来てくれたみんなの顔が見れて、もうそれだけで安心して、自然と笑顔になれました。



こんなロクデモナイ私なのに…




本当に心から感謝感謝です(´;Д;`)✨




はじめましての方も、駆けつけてくれたお友達も、旦那さんにも娘にも…




心からありがとう❤️っていいたい…




そしてこんな私を参加させていただいたロックフェス主催者の方々にもお礼をいいたいですლ(இ e இ`。ლ)




今回を含め、一つ一つの経験が私の宝物です(♡ˊ艸ˋ♡)



これからも出来ない私だけど、沢山チャレンジして行けたらいいな❤️




本当にありがとうございましたv(*´∀`*)v




↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品