Pika_Mouse
powered by
3ET

自宅で出店シュミレーション!

2017年2月23日(木)





こんにちはv(*´∀`*)v



なんだかんだ言って、イベントまで残すところ3日となりました(◎*>凵<+丱)<



今回はnew什器も加わったので、毎回のごとく一人出店シュミレーション!!



先ずは旦那さんおだて作戦で(笑)トントンしてもらった什器↓↓↓






わかりづらいねw(T▽T;)・・・・・


建築関係トントントンwに携わるお仕事をしていて、普段現場へは人一倍足を運ぶ旦那さんですが、大工のセンスは…



んー…(´゚艸゚)∴ブッ笑❤️



いや…でもお疲れの所頑張ってくれました✨
感謝❤️感謝❤️




そして雪が残る庭では大変なので、狭い自宅でいざ出店シュミレーション!








ごっちゃり…(.;゚;:д:;゚;.)












改善点がもりもりですがっっε===(っ≧ω≦)っ




今回はタグも既製品を使わず、一枚一枚印刷して切って…作ってみました❤️







たかがタグ…



だけど商品やminiCHAMAのイメージをタグも合わせて表現出来たら…と思い考えました(〃艸〃)ムフッ




いよいよ今週末ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ








お近くの方、是非是非寄って頂けた嬉しいです❤️




↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品