Pika_Mouse
powered by
3ET

TシャツヤーンBAG&PORCH❤️

2017年2月20日(月)




おはようございます☀️



イベント1週間きりましたε===(っ≧ω≦)っ




やっべ…




間に合うんかな…(.;゚;:д:;゚;.)




朝から



「今日はねぇ〜ママは1分1秒もムダにしない!!本気でやったるわ!!! (´◉◞౪◟◉) ドヤッ!」




って家族に宣言!(誰も聞いちゃいないけどw)




で。




一生懸命ネットショッピング❤️




ポチる。



ポチる。w





娘と私の服のみ。




ポチる❤️




旦那くん&息子くんごめんね(*ノωノ)キャッ




無事にお目当のお揃いブラウスげっとんしたから、はい!現実にもどりまーす(o´罒`o)ニヒヒ♡





息子くんお休み中に完成したbag達↓↓↓



TシャツヤーンBAG & PORCH❤️







指つるー!つるーーー!




って叫びながら編み編み(;´Д`)




大サイズは長財布もすっぽりBAGとして⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








中サイズは自作タッセル付きです❤️









そして、小さいずはこちら↓








アイコスもぴったりサイズ❤️




リップやハンドクリームなんか入れてもいいかも(っ*´∀`*)っ




さーて。



すでに2時間くらい無駄事したので、そろそろ頑張ります!(´つω・`)シュン




↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品