Pika_Mouse
powered by
3ET

タッセル付き!ネイティヴステンシルトートバッグ❤️

2017年2月18日(土)




こんにちは☀️



またまた更新あいちゃいました(;´༎ຶД༎ຶ`)



娘からの息子と体調を崩し…



引きこもってたおかげで(そうじゃなくても引きこもり❤️)



イベントに向けての作業が色々できました(〃艸〃)ムフッ



っても、流れ作業が本当に不得意w



まだまだまだ作りたいものに現実が追いついてませんが。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ



昨日は久しぶりに夢中でステンシルしたこの子達(o´罒`o)ニヒヒ♡




ネイティヴステンシルトートバッグ❤️








丈夫なキャンパス生地なので、しっかりと厚みもあるよ(*´σЗ`)σ



ちょいとソコまで〜の普段使いや、ランチバッグとして使っていただいても◎













レザー調ロングタッセルも一つ一つマキマキして作りました(◎*>凵<+丱)<




ステンシルは黒のペンキを使っています❤️



なので、ちょっとやそっとお洗濯したくらいじゃ色落ちも無いと思います✨




他にも完成品ありますが、また後ほど❤️




あ!!




あと、先日旦那さんにおねだりした什器!



後ろにちょっと映り込んでるヤツ(*´ェ`*)



これも後ほどupしますね❤️




↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品