Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての支援センター講師❤️

2017年1月30日(月)




行ってきましたーーーーー!!!



初めての支援センター講師のお仕事(;´Д`)




今まで私はクラスの学級委員とか生徒会とか無縁の子wだったので、人前でお話しさせて頂く機会ほぼもなく…この歳まで生きてきましたw



なので本当に本当に緊張したけど、受講してくれたママ達皆さん優しくて、ちびっ子達は可愛くて❤️



無事に1日終えることができました(*´ェ`*)



「無事に」って思ってるのは私だけかもしれないけど(.;゚;:д:;゚;.)



ひと針ひと針、手縫いで一生懸命お子さんのランチパッグを縫ってくれたママ達を見て、なんだか自分のhandmadeをやり始めた頃を思い出しました❤️



そして完成した時、「できたぁ〜✨」と喜んでくれたママ達。私も本当に嬉しかったです❤️



予定していたよりも、時間もだいぶ押しちゃって…先生方にも大変ご迷惑をおかけしちゃったし(;´༎ຶД༎ຶ`)



慣れていない事もあって説明も上手くできなかった所も多々あったと思いますがლ(இ e இ`。ლ)



こんな貴重な経験が出来たコト…



先生方はじめ、ママ達に感謝です❤️



今回のhandmadeを通して、ほんの少しでもチクチクの楽しさや達成感を感じてくれたらな✨と思います(♡ˊ艸ˋ♡)



ありがとうございました❤️



↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。