Pika_Mouse
powered by
3ET

100円均一のイーゼルでディスプレイラック❤️

2017年1月25日(水)本日2度目の更新❤️





さてさて(っ*´∀`*)っ




昨日、もう一つ作ったモノがあります❤️




今度参加予定のイベントは駐車場から出店場が遠く…



運び入れるのも一苦労…。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
なるべく持ち込む什器は最小限にしたい!!!



でも限られた場所になるべく沢山ディスプレイしたい❤️(ワガママw)




そんなワガママな要望を叶える為に立ち上がったのが、なんと私(*`Д´)っ))!!(←自分やないかいっ!!)




なるべく人に頼らない精神の私 ( ̄‥ ̄) ドヤッ!



毎度お馴染み100円均一ダイソーでこんなイーゼル2個と板をゲット❤️






板は2枚映ってるけど、結局細い方は使わなかったよw



で、イーゼルの一個だけ分解❤️








夢中で作ってたら写真撮り忘れて…
ここから一気に出来上がり画像です(;´༎ຶД༎ຶ`)








はい、完成!!!




30分もかからなかったよ。笑




これに、また色を入れて…




こんな感じになりました❤️







ディスプレイは仮です(*´σЗ`)σ



ピアスやヘアゴム並べてもいいし、シュシュなんかもかかられちゃうねv(。-∀-。)ブィブィ








なんで、板を一枚使わなかったかと言うと…



たんに上段の付けたい位置には太すぎたのね!(.;゚;:д:;゚;.)笑



なので、下段はダイソーの板、上段はスノコを分解した板で代用しました❤️



これでまた少しディスプレイ容量が増えました(♡ˊ艸ˋ♡)




はい。でわでわ。
あんま遊んでないで肝心の中身!ハンドメイドも頑張らねばっっε===(っ≧ω≦)っ




↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品