Pika_Mouse
powered by
3ET

子育て支援センター❤️展示

2017年1月20日(金)




本日、二度目の更新です❤️



今朝はお見苦しい記事を…失礼しました(;´Д`)



先ほど子育て支援センターさんへ布小物の展示のお願いをしてきましたよ(っ*´∀`*)っ



すでにお預けしていた物達も可愛く飾って頂けてました(◍›◡ु‹◍)❤照








講師のお仕事は今月末ですが、子育て真っ盛りのママ達に、それまでminiCHAMAの作品を見て少しでも興味をもっていただけたら嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



この何日か大雪で引きこもり(そうじゃなくても引きこもりw)だったから



支援センターの先生方ともハンドメイドの事から出身地の事とか、子供の事とか(〃艸〃)ムフッ


沢山お話し出来てよかったー❤️



早く月末になんないかなっルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪




それにしても道中…


まだ雪が残ってたりアイスバーン状態のところが多く❄️車の運転🚗めっちゃビビったーーーーΣ(・□・;)



チビルかとおもったよw笑



雪国の皆さま…車の運転にはくれぐれも気をつけてくださいね(人д`*)





↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品