Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


スマホでご覧の方へ❤️

2017年1月14日(土)





今、昔upした記事を色々見てたんですが…





スマホだと以前の記事を読むのが大変なんですね…(;´༎ຶД༎ຶ`)



ってかたどり着かない…笑




私はスマホから自分のブログをチェックする時は、右上のmenuからPCを選んで確認しています!




PC版にして頂くと、カテゴリーや月別で見られるので便利です❤️




2011年頃なんてMAX1ヶ月に90回も更新してたんですね(.;゚;:д:;゚;.)




どんだけ暇だったんだろ?私…。・゜・(。´ノω・`)。




いやいや…それだけ多分ブログや、ブログから繋がれるお友達とかお客様とか…とにかく必死だったんですね(≧Д≦)❤️




今の私からあの時の私へ一言。







トイレは早めに行けよ(☝ ՞ਊ ՞)☝。




んで早めに寝ろよ(´౪`)。




って事かな❤️笑




そんなわけでwご興味のある方はぜひ!PC版でも楽しんで頂ければとおもいます❤️




↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
