Pika_Mouse
powered by
3ET

ミニーちゃん絵本バッグ❤️と新たな挑戦!

2017年1月14日(土)





こんにちは*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*



昨日完成した絵本バッグです↓↓↓















裏はこんな感じ❤️








ふぅー(*´ェ`*)
久しぶりの絵本バッグ製作でした(〃艸〃)ムフッ




実は昨日と同様…これもある場所へ持っていく予定なんですが( *´艸`)




実は前々回の記事で書いた、新たな事とは…




市の子育て支援センターさんからお声をかけて頂き、今月末に講師として1日お世話になる事になりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



講師?w



絶対そんなガラじゃないでしょ?って?




そのとおり(;´༎ຶД༎ຶ`)




講師どころか生徒さえ似合わない私。(。´xω×)ウワーン




でもこんなダメダメな私にも、せっかくお声をかけて頂いたので、チャレンジさせていただく事になりました❤️




子育て支援センターでは、幼稚園に入園する前のお子ちゃまと、そのママが交流できる場で、今回は幼稚園に入った後にも使用頻度が高いお弁当入れを、ママ達と一緒に作ろう!!!✨という企画になります❤️




今まで、ずっと独学で…特別に洋裁学校に通ったことも、プロに教わったこともない私なんかが、人様に教える立場なんて…




申し訳なさでお腹も顔もパンパンwლ(இ e இ`。ლ)だけど…




お弁当袋なんて難しそう…面倒なんじゃ…なんて感じてるママ達に、チクチクの楽しさや、完成した時の喜びとかを(*´ェ`*)ポッ
少しでも味わって頂けるお手伝いが出来ること❤️




とってもとっても嬉しいです(●o≧д≦)✨




それに何と言っても可愛い可愛いチビちゃん達も見放題w笑



チビちゃん大好物❤️な私にとってはウハウハな時間になりそうです(o´罒`o)ニヒヒ♡




今回、お話を下さった子育て支援センターの職員さんが、ぜひ普段の作品も持ってきてください!と有難い事に飾って頂ける事になったので、一昨日、昨日と作った作品も、持って行こうとおもいます❤️




定員10組の所、もういっぱいになったそうです。・゜・(。´ノω・`)。嬉しすぎる…




緊張ももちろんあって…ご迷惑をおかけしちゃうかもですが、なにより楽しんでできたら❤️とおもいます!





また後日(っ*´∀`*)っ体験談をご報告させていただきますね!




以上!miniCHAMA新たな挑戦!!!!でした(○-艸・)*:゚・☆





↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA










スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品