Pika_Mouse
powered by
3ET

2017あけおめ!とシンデレラ巾着❤️

2017年1月13日(金)




みなさまぁ!2017年あけましておめでとうございます❤️
(今更かいっ!!笑)



今年初めての更新になります(o´罒`o)ニヒヒ♡
(今頃かいっ!!涙)



今年もヘタレな私をどうぞ宜しくお願い致します(;´༎ຶД༎ຶ`)



年末、年始と2泊3日で実家のある愛知に家族揃って帰省することができ…



祖父の90歳と祖母の88歳のお祝いにも参加できたし❤️



姪っ子や甥っ子とわちゃわちゃ戯れる事もできたし❤️



慌ただしかったけど( ;´Д`)10年ぶりに楽しい楽しいお正月を迎えることができました🎍



帰省を決意してくれた(ほぼ無理やりやけどw)旦那さんにも感謝✨だね❤️




そんなわけで!実家パワーも充電出来たし!



2017年も、また新たな事にチャレンジしまくる一年にしたいです(〃艸〃)ムフッ




早速、今月末に私自身、ある事に初めて参加させて頂くことか決定したのですか…それはまた次に書きますね❤️(←書けよ!絶対!笑)




ではでは今年最初の作品は…











✨シンデレラ✨
お弁当入れ❤️



裏はこんな感じ









幼稚園生くらいのお弁当、おはしセット、コップを入れられるサイズになります(○-艸・)*:゚・☆








中身スッカラカンだからお顔が…(;´༎ຶД༎ຶ`)



この子は、その「ある事❤️」に持っていく予定です。




それではまた近々(*^日^*)




↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品