Pika_Mouse
powered by
3ET

新作ピアス&イヤリング

2016年12月5日(月)





また更新空いちゃいました(;´༎ຶД༎ຶ`)



こんなんじゃいけないねლ(இ e இ`。ლ)



もう12月!!今年も残す所あと少し!!


ラストスパートかけて頑張りますよー*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*



そんな訳で最近のピアス&イヤリングです✨











最近はカボションピアスにキュンキュン❤️してます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾










冬のお出かけって中は色々コーディネートを変えてても、コートとかマフラーとかそんなに何枚も持って無いし…

お気に入りのアウター着倒してると毎回遊ぶとき同じ格好よね(.;゚;:д:;゚;.)なんて思われたら嫌ですよね…


そんな時もアクセサリーでちょっと雰囲気を変えてあげるのもいいかな❤️って(○-艸・)*:゚・☆



特に今季トレンドのカボションピアス(イヤリング)は大ぶりの物が多いから、いつもsizeのピアスに比べて目立つ!!(o´罒`o)ニヒヒ♡



だからアウターが一緒でも、アクセサリーを変えるだけでワンパターンにならずオシャレ度が増しますよね❤️



私もカボションイヤリング。自分用にせっせと蓄えてますよ( ՞ਊ ՞)☝


ピアス穴も空いてるんだけど、大ぶりアクセサリーは耳に負担がかかったりする時もあるので、私はイヤリングがオススメ❤️



イヤリングなら金属アレルギーさんも抵抗なくつけられるし( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




ショップにもアップ済みです↓↓↓
是非ご覧頂けたら嬉しいです❤️

かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品