Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


えびす講を終えて❤️

2016年11月14日(月)





終わりましたーーーーーー。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ



えびす講❤️




一言で言うと…







もー!でらでら楽しかった!!!!!!ヾ(>д< )❤️




ここん所、家ん中いても((´д`)) ブルブル…寒い日が続いてたのに、なぜかこの2日間はぽっかぽか陽気で⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



私…念のためカイロを4つ体に貼り付けて行ったんだけど、途中で暑すぎてオラッ!!って捨ててやりましたよ( ՞ਊ ՞)☝w



今年のえびす講は真田丸効果もあってか?例年より人も多く、本当に賑わっていたと思います(〃艸〃)ムフッ



そんな賑わいに便乗してw



miniCHAMAも頑張りました❤️

















あらやだんっヾ(>д< )



お店の写真こんなけしか撮ってないわ(;´༎ຶД༎ຶ`)w



至らないところも沢山あって…反省しなきゃいけない事もモリモリなんだけど(.;゚;:д:;゚;.)



でも…今回本当に沢山のお客様にminiCHAMAの作品や子供服を見ていただいて、お話しできて❤️




言葉では言い表せないくらい楽しくて、幸せで、充実した時間を過ごさせて頂きました(♡ˊ艸ˋ♡)



facebookやLINEタイムラインを見てわざわざ来て頂いた方や…



お友達が是非に❤️ってお誘いしてくれて寄ってくださった方…



通りすがりに可愛いねv(*´∀`*)vってお声かけて頂いたり…



またまた駆けつけてくれた娘の同級生…



行けないからお取り置きをお願いしてくれたお友達や…



頑張って!!って応援のご連絡くれたお友達…



そして、2日間ずっとお店を手伝ってくれたママ友とそのブラザーズ❤️



誕生日だったのに、文句も言わず足にマメができるまでビラ配りしてくれた娘(≧Д≦)



快く協力してくれた旦那さんと息子。




本当みんなみーーーんなに感謝ですლ(இ e இ`。ლ)✨



臭いかもだけど、ありきたりなのかもだけど…



こうやって今、頑張っていられるのは私一人の力じゃ決して無いんだ!!って改めて思えた2日間でした❤️




これからも感謝の気持ちを忘れず…♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶♡



そして、来年、再来年と、もっともっとminiCHAMAが皆さんに可愛がって頂ける存在になれるよう、これからも努力していきたいです❤️



今後もどうぞこんな私ですが宜しくお願い致します*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*



ありがとうございました(pq*´꒳`*)














スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
