Pika_Mouse
powered by
3ET

スノコとカラーボックスでレジカウンター(完)

2016年11月3日(日)本日2度目の更新❤️






前回upしたレジカウンターの続きです(〃>▽<〃)/*


写真多めなので覚悟してねw❤️


まず先ほどはこんな感じ↓
カラーボックスにスノコを貼り付けた所(≧Д≦)







これに色ぬりをして…サイドはこんな風にマスキングテープ→両面テープで家にあった壁紙をぺたり♪(´ε` )完全に楽をした感じw








それから、色々悩んだ挙句…(;´༎ຶД༎ຶ`)失敗のリスクを考えたらステンシルする勇気が無いチキンちゃんの私はこんな物を使ってみました❤️







雑貨屋さんでゲッチュしたウッドアルファベット(○-艸・)*:゚・☆



これ薄いし、最初から裏に両面テープが付いているので簡単に好きな単語を作れます❤️



そこでΣ('◉⌓◉’)は!!
SHOPのアドレスを並べてみたら「H」が一個足らんし!!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)



NO mini CHAMA NO LIFEとかにする?笑



完全になんかのパクリだし!!!(ㆀ˘・з・˘)




ここはシンプルにこれで❤️




一応完成ーーーーーーー!!!!




↓↓↓














同じく家にあった(あんたん家なんでもあんのね!w)セリアのアイアンバーを付けて…



ここにピアスとか吊り下げてもいいかな❤️って。










サイドにはこんな壁紙を…




あと、イベント中ここで作業する事も考えて、周りから見えない様に全面はカラーボックスよりスノコが突き出る様に貼りました(っ*´∀`*)っ




でもあんまり囲んじゃうと圧迫感アリ。・゜・(。´ノω・`)。なので、横はこれまたスノコ分解時に余った部分と金網を合わせて、チラ見え(艸д゚*)ィャ→ン♪❤️









内側はそのまんまw



袋など色々収まってすっきりしそうイエェ───(o'3`d)───イ




そんなわけで、スノコとカラーボックスで(簡単)レジカウンターでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品